2010年9月アーカイブ

2010オリンピア、10位

いや、厳しい戦いでした。正直トップ10入りできてホッとしました、汗。身体のほうはサイズもコンディションも正に過去最高に持って行きましたがトップ6入りにはもう一回りのサイズアップが必須ですな。来シーズンへの課題です。
今シーズンはこれでおしまい!
皆さんの応援のおかげで2010年シーズンはいままでで最高のものになりました。プロ初優勝、2度の2位、タンパプロ途中欠場のアクシデントはありましたがオリンピアへはしっかりと復帰できました。本当にありがとうございました。
来シーズンは前半はしっかりとサイズアップに専念し、後半戦からの登場となりそうです。ぜひ期待していてくださいね!

P1000184.JPG
プレジャッジ

P1000188.JPG
キャシー&ちえちゃん

P1000214.JPG

オリンピア翌日@マッスルマグマグ撮影。日本からの皆さんと。

オリンピア3週間前、100kg

3週間前でこのコンディションは自分的にはかなり早いペース。

olympia3weeksout01.jpg

olympia3weeksout02.jpg

olympia3weeksout03.jpg

olympia3weeksout04.jpg