2010年10月アーカイブ

5本指シューズを買いました!

日本ではどうなんだろう?たぶんランナーとかに注目されてるのかな?この5本指シューズ、友達のIFBBプロ、ベン・パクルスキが履いていて脚と背中のトレーニングにメチャいいよとすすめてくれたので早速買ってみた。
いや、いいね!あとカーフにもいい。裸足でトレーニングしているのと同じ感覚で例えば脚のトレーニングではかなり細かいところまで意識できるね。背中のローイングなんかでも重い重量を使ってもバランスがしっかりとれる。
アシックスのレスリングシューズと並んでトレーニングには欠かせないアイテムになりそうです。

DSC00091.JPG

DSC00092.JPG

あ!うちの息子、サクラ(ピットブル7ヶ月の男の子)が靴を食おうとしてる!


ハワイ最高!笑

やっぱりハワイは楽しい!2007年ぶりのワイキキだったけど、いいねー。天気も暑すぎず、シーズン後の疲労した心と身体には最高の休養になりました。
肝心のゲストポーズも、その日までちゃんとダイエットしてたからね、笑。しかしこのコンテストの盛り上がりの凄いこと!こんなに観客がうるさい(失礼!)コンテストは初めてだね、笑。すごい熱気だったよ。

P1000259.JPG

ホテルはオーシャンビュー!このシェラトンワイキキが会場でもある。

P1000276.JPG

日本でも大人気のハワイアンハリケーン、クリス・フォルドーが寿司をごちそうしてくれた。うまかったー。

P1020072.JPG

もちろんゲストポーズは大成功。

P1020073.JPG

先週のタンパでのゲストより浮腫みが取れて良かったと思う。。。

P1000297.JPG

ハワイではなぜか日本食ばっかり食べた、笑。



パラダイスカップ@ワイキキ、ハワイ

今夜ワイキキのシェラトンホテルで行われるパラダイスカップでゲストポーズです!やっぱハワイはいいなー、笑。ゲストが終わったら数日ゆっくりします!

2010poster.jpg

P1000257.JPG

Guest posers tonight. Jose Raymond, Steve Preza and Me.

ゲストポーズ@NPCハリケーンべイ、タンパ・フロリダ

先週末、フロリダのタンパで行われたNPCハリケーンベイにゲストとして招待された。私の兄貴的存在であるティム・ガードナー主催のコンテストで会場の雰囲気もよく、素晴らしいコンテストだった。
今月はゲストで結構忙しく、今週末はハワイのパラダイスカップでゲストだ。ハワイは大好き、笑。ゲストの後数日滞在するのでオリンピアの疲れを取るべくリラックスしよう!

P1000227.JPG

P1000234.JPG

P1000236.JPG

P1000237.JPG