スーパーパンプマックス・・・効くなー

ギャスパリニュートリションの最新サプリメントは人気だったスーパーパンプ250のパワーアップバージョンであるマックスだ。これが凄い!ギャスパリの契約選手だから言うわけじゃないけれど、じつは1か月前からマックスを試しているのだが、トレーニング30分前に飲んで、パンプも集中力も明らかに体感できる。ちょっと遠慮気味に1杯だけ摂っていたのをこの間の背中のトレーニングの時に2杯に増やしてみたら・・・パンプが凄すぎて気持ち悪くなった・・・汗。というわけで今日の腕のトレーニングでは1杯に戻したよ。それぐらい強力だ。自慢じゃないが旧作の250のときは3杯飲んでいたけどここまでのパンプを体感したことはなかったな。
これからこのマックスを試そうという人は1杯から、女性は半分でいいかも。それから徐々に調子を見ながら増やしていくといいね。
この調子でガンガントレーニングして2011年シーズンは背中と腕を改善するよ!

P1000344.JPG

コメント(4)

現在トレーニング中は何を飲んでいるのですか?

NEWSuper pump MAXで”パンプが凄すぎて気持ち悪くなった”と明記されてますが、パンプアップはボディビルダーにとってはいいことでは?
そのサプリメントからの副作用で、眩暈や動悸・息切れの症状がでたのではありませんか?

はじめまして、こんにちは。
ギャスパリニュートリションのサプリメントを購入したいのですが、どうしたら良いですか?
教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします

早速買ったのですが、トレーニングしない日も飲んだ方が良いのでしょうか?

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hide-productions.com/mt-tb.cgi/85