2011年2月アーカイブ

アーノルドクラシック開催間近!

今年の開幕戦フレックスプロが終わり息つく暇もなくアーノルドクラシックが近付いてきた。アーノルドクラシックはご存じのとおり招待コンテストだ、なので出場できるということはとても名誉なことである。私も2007年と昨年出場したけれど、オリンピアとはまた違った意味ですばらしいコンテストだ。オリンピアはボディビルの最高峰を決める大会なのでもちろん歴史と伝統の重みを感じる。アーノルドは主催者が超有名人なのでメディアの注目度が凄いしアーノルドスポーツフェスティバルは今やオリンピック並みの規模で華やかさはオリンピアの上を行く、出場していてもわくわくする楽しいコンテストだ。
今年は残念ながら出場はしないけれど、ギャスパリニュートリションとマッスルマグのブースに金曜日から日曜日までずっと出ずっぱりなので日本から観戦に来られる方々にはぜひ立ち寄ってほしい。
さらに、こんなイベントに参加することになった。

2011ArnoldProvsBro.jpg


ギャスパリニュートリションとアニマルパックで有名なアニマル社のアスリートが自分の体重と同じ重量をベンチプレスで1分間に何回挙げられるか?というチャリティーイベントだ。
ベンチプレスはここ1年くらいやってないし、いま体重が過去最高なのでちょっと自信はないけれど、怪我をしない範囲でベストを尽くしたい。。。

過去最高体重と書いたけれどいま240ポンド、110㎏弱?ある。トレーニングも手術後どんどん上り調子だ。最近のトレーニングの様子はフェイスブックをチェックしてほしい。

あと英語だけれどギャスパリニュートリションのほうのブログもチェックしてみてね。


Twitter始めました!

えー、かなり遅れてますが、Twitter始めてみました。よろしくー!


IMAG0083.jpg

いま240ポンドあります。過去最高体重更新中。


Melvin.jpg

しばらくベニスに来ていなかったメルビンが久々復活!



第1回ドラゴンズデン・トレーニング合宿

先週の金曜日、私とプロトレーナー、エリック・ディラウロによる記念すべき第1回ドラゴンズデン・トレーニング合宿をゴールドジムベニスにて開催しました!
日本から7人の参加者を迎え、トレーニングはエリックによる背中の指導、私は肩のトレーニングの指導と2つのグループに分かれて単なるセミナーではなく汗をかいての本気のトレーニングを体験。トレーニング後はもちろんお決まりのファイアーハウスにて栄養補給とQ&A。充実した3時間だったね。もちろんスポンサーのギャスパリニュートリションからたくさんのお土産が届き、参加してくれたみんなも満足してくれたと思う。
近日中に第2回も開催したいね!

Lindberg.JPG

サプリメントの安売りスーパーマーケットのようなリンドバーグニュートリションにて。

Firehouse.JPG

本気のトレーニングをみっちり2時間!

38FH33.JPG

トレーニング後はボディビルダー御用達のファイアーハウスにて栄養補給とQ&A。

ZMA,グルタミン、KNSリロード最終売り切り!

幻のKNSブランドのZMA、グルタミンとリロードの最終セールをやってます。

ZMAは回復促進とテストステロン分泌のサポートをします。就寝前に。
グルタミンは回復促進と免疫補助。風邪ひきの季節には特に必需品ですね。
リロードは幻のKNSサプリメントの一つで、トレーニング直後に摂ります。


いい天気だなー :)

今日はヴェニスのメインストリートにあるLAアーバンフィットネスというサプリメントストアでギャスパリのプロモーションだった。ここはジムからも近いし値段もかなり安いので、日本から来た皆ももしかしたら行ったことあるかもね。ギャスパリの大口のお客でもあるのでほぼ毎月プロモーションに来てるんだけど天気のいい日は本当に気持ちがいい。今日は気温も30度を超えて、かといって湿気もなく、最高の土曜日だった。

IMAG0052.jpg

Facebook

日本ではミクシ―が人気だけど、Facebookは世界中で一番使われているソーシャルネットワークだ。最近このFacebookにトレーニングやイベントの模様をビデオに撮ってのっけているのでぜひチェックしてほしい。

IMAG0045.jpg

ロサンゼルス・フィット・エキスポ

先週末はロサンゼルスフィットエキスポだった。2009年までアイアンマンプロと一緒に開催されて、アイアンマンプロが消滅した後も毎年どんどん大きくなっているイベントだ。ただ、オリンピアやアーノルドと比べるとまだだいぶ小さいのでけっこう気軽な感じでいたらこれがすごい混雑だった・・・。土曜日曜と丸一日ノンストップでサインしまくったよ、笑。

IMG00128-20110129-1534.jpg

リッチと奥さんのリズ&キャシー。


DonTheDragon.jpg

Don"The Dragon" Wilson