2011年8月アーカイブ

フェニックスプロ・・・2位!

タンパに続きまたもや2位・・・もちろん勝つ予定で臨んだ今回のフェニックスプロだけれども、またピークコンディションを作れなかった!
今年はどうも一筋縄ではいかないなぁ、去年はどのコンテストもばっちりピークが来てたんだけどな。とにかくオリンピアまで3週間なんとか修正していくしかないね。やるよ!
ギャスパリブログにもっと写真載せたので見てね。

Phoenix2011_1.JPG

フェニックスプロまであと3日!

更新ちょっと空いちゃってごめんなさい。。。あっという間にフェニックスプロも近づいてきたね、今日は水曜日。土曜日がコンテストなんであと3日!今日からカーボアップスタートで朝からたっぷり食べている、笑。

ちなみにこれが昨日のトレーニング後。3日間のカーボデプリ―ション(炭水化物枯渇期)のあとなんでややフラットだけどね。

IMAG0720.jpg

ギャスパリブログ フェイスブック Twitter  でもフォローしてね!


フェニックスプロまで2週間半!

あ、ずいぶんとブログ更新が空いてしまった・・・申し訳ない!題名の通りオリンピアの3週間前にあるフェニックスプロへの出場を決めたので、忙しかったんだよね。。。言い訳だけど・・・。
タンパプロの後、ちょっとした怪我もあってオリンピア1本に絞ろうかとも思っていたんだけれどここにきて怪我も良くなり、なにしろタンパ後調子がいい!タンパ前の絞りすぎの幽霊みたいな状態がうそのように張りがあってエネルギーもある。というのもいつも絞り切ってから調子が上がってくるのでシーズン2,3試合目の出来がいいんだよね。食事量もほぼ2倍ほどに増やしているけど仕上がりはかえって厳しくなっているね。
今年はぜひともプロ2勝目を挙げると言うのが当初からの目標だったからここで勝って勢いをつけてオリンピアに臨みたい。

先週の状態、
ギャスパリブログにも写真アップしたので見てね。


IMAG0442.jpg

IMAG0450.jpg