2012年5月アーカイブ

松崎デンタルオフィスから直送のカスタムマウスピース

昨日、長年お世話になっている松崎先生がLAに寄ってくれて新カスタムマウスピースを持ってきてくれた!松崎先生のマウスピースはこれで3つ目、毎日のトレーニングで酷使しているからね。最初は黒、2つ目はアメリカンフラッグで、今回はギャスパリロゴ&名前入りのこれ!

mouthpiece.jpg

MD_latino.jpg

かっこいい・・・。アメリカではマウスピースをつけてウェイトトレーニングをしている人はまだまだ少ないけど、ここヴェニスでは密かに流行っているのだ。いまではHIDEといえばマウスピースだからね、笑。

松崎先生は自身もコンテストに出場しているバリバリのアスリートだからカスタムマウスピースのオーダーはもちろんその他歯に関する相談も受け付けてくれるよ。歯のかみ合わせ一つで身体も変わってくるからね!

松崎デンタルオフィス
電話:03-6416-8899



オーストラリア&ニュージーランドツアー

3月11日から25日までリッチ・ギャスパリ社長とオーストラリアとニュージーランドにプロモーションツアーに行ってきた。毎日4~6件のストアをまわって、オーストラリアではFitXという大きなフィットネス展示会とIFBBオーストラリアプロコンテストもありかなり忙しかったけど現地のギャスパリファンと交流ができて有意義だったよ。

AUS_NZ2012.jpg

このストアは棚全部ギャスパリ!


AUS_NZ2012_2.jpg

外まで行列が・・・


AUS_NZ2012_3.jpg

トレーニングwithリッチ&ヒデコンテスト


AUS_NZ2012_5.jpg

ボンダイビーチ(シドニー)の回転ずし。ツアー中でも2,3時間おきに食べる、笑

AUS_NZ2012_7.jpg

ロックスターになった気分だ


Rich_BlackandBlue.jpg

ツアー中ももちろんほぼ毎日トレーニング

AUS_NZ2012_9.jpg

前列のでっかいビルダーはNZのギャスパリアスリート、ダレン・オネカワ。日本人みたいな名字だけど実はマオリ。

アーノルドそしてオーストラリア/ニュージーランドツアー&FIBOドイツツアー

あ、ブログ更新2月からさぼってたのか・・・申し訳ない!じつは3月4月と本当に忙しくて疲れたよ・・・(言い訳)。
3月はまず恒例のアーノルドクラシックからスタート。去年、今年と出場していないので3日間ギャスパリブースでお仕事なわけだけどこれがめちゃめちゃ凄い、凄いというのは凄い人人またまた人、どこもかしこも人だらけでトイレに行くのも一苦労。毎年どんどん巨大化するスーパーイベントです。

Arnold201201.jpg

arnold20127.jpg

Arnold201204.jpg


アーノルドクラシック男子ボディビルは皆さんすでにご存じのとおりブランチの完全優勝。でもデニス・ウルフも良かった!
次のブログではオーストラリア/ニュージーランドツアーのことを書こうかな。

フェイスブック毎日アップしてます、フォローしてね!
Twitterもよろしく。