2012年6月アーカイブ

ヴァイサルス大好評!

前回のブログで紹介した秘密兵器ヴァイサルス・トランスフォーメーションキット、おかげさまで大好評!今ご注文の方にはHIDE直通のオンラインカウンセリングが付いてくるからトッププロをパーソナルトレーナーにつけたと思えばこの値段も納得できると思うよ。製品の効果は数々のトッププロが愛用しているのをみればこれも納得だよね。

んで、いまのコンディションはこんな感じ、

Dominican2012_7.jpg

いまから3週間ほど前に撮った写真、105kgくらい。ヴァイサルスのおかげで代謝がものすごく上がってコンテストまで6週前の現在でも最低400gは炭水化物を食べている。。。

日本でコンテスト出ている人はアメリカのサプリメントはドーピングが心配だと言う人もいると思うけど、ヴァイサルスはオリンピックアスリートも愛用の100%ナチュラル製品なので安心です。

興味のある方はこちらをチェック!

HIDE絶好調の秘密兵器ついに日本上陸!

今週末でタンパプロで9週前になるけれど、いや過去最高のでかさだ。。。いまだ230ポンド(112kg)で全身すでに血管だらけである。もちろんここから絞り込んでいく必要はあるけれど105kg以上で仕上がることは間違いない好調さで自分でも怖いくらい。
そんな今年の調整でいくつか新しいプロダクトを試していたんだけれどこれが凄い・・・。
その名もトランスフォーメーションキット。ベティ鈴木さんの尽力で日本初上陸。
1カ月分、この内容でこの値段はかなりお得。しかも6,7月ご注文の方にはHIDEのオンラインカウンセリング付きでサプリ使用法はもちろんそれに伴う食事法、トレーニング法までトップIFBBプロが直々に指導。
数に限りあり、コンテストを目指すアスリートはもちろん本気で身体を変えたいあなた!お早めにご注文を!

HidetadaYamagishi-eMM.jpg