オリンピアまであと1週間

遂にファイナルストレッチ、オリンピアが目前だ。今年はトレーナーのエリックとも3年目、栄養指導をミスオリンピア連勝中のアイリス・カイルにお願いして先月のコンテストでは過去最高の仕上がりを実現した。今日1週間前で明らかにダラスを上回る仕上がりになることが見えてきたね。いや久々にエキサイトしているよ。ここ数年怪我に悩まされてきたけど今年は本当いに気持ち良くトレーニングができている。これも新導入のヴァイサルスサプリのおかげだ。もちろんコンテスト直前で体脂肪もギリギリまで落としているので疲れるけどね、あと少しだ。

今年も日本から応援の方々もたくさん来てくれるし皆の前でトップ6入りを果たすよ!

teamgaspari.jpg

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hide-productions.com/mt-tb.cgi/163