1週間のお休み。。。今日から次のコンテストに向けて始動!

アーノルドの後1週間トレーニングもダイエットもやめて普通の人(?食べる量は普通の3倍か?)の生活を楽しみました、笑。
まずは待ちに待った寿司・・・コンテスト終了後数日前から狙っていた寿司屋に行くもすでに閉店!?まだ10時なのに?しかも土曜日・・・。コロンバスは商売っ気が全くないね、世界中から何万人も来てるのにレストランは朝2時までオープンする価値あるよ。
ということで、その夜はバーで一口で冷凍とわかるハンバーガーをいただく・・・悔しいけど美味しい、何せ16週間ぶりだからね、笑。
LAに戻ってから本格的なくいだおれがスタート、LAの寿司はうまい!毎日寿司三昧。
ベティさんのうちでもう一つの大好物カレーライスをいただく。海老フライまで作ってもらって最高だ。
串あげ、ラーメン・・・それから甘いもの、ドーナッツ、スナック菓子などなど2日目で顔も身体も浮腫んでパンパンになる。
例年はピザが食べたくなるんだけど、今回は興味なし。なんでだろう?
週末あたりには食べすぎてちょっと具合が悪くなったけれど、無事?オフシーズン終了。明日からアーノルドクラシックブラジル6週間前!
優勝狙うよ。

offseason2013_1.jpg

offseason2013_2.jpg

offseason2013_3.jpg

offseason2013_4.jpg

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hide-productions.com/mt-tb.cgi/169