アーノルドクラシック5位

久しぶりですいません!
さっそくですが。。。今年のプロサーキット初戦アーノルドクラシックは5位でした。これはけっこう嬉しい、というのは今回の調整はトラブル続きできつかったんですがそんな状態でも自他ともに認める過去最高の身体を作り上げました。ステージでの体重は102kg、はじめて100kgを超えてばっちり絞れた!

arnold2013_10.JPG

arnold20135.JPG

arnold20134.JPG


実はコンテストの3週間前まで絶好調だったのが、ジムで転んで左の手首を骨折!

brokewrist.JPG

医者はもちろんコンテストなんてとんでもないすぐに手術だって言ってたけどここまで来てあきらめるわけにはいかないので1週間でギブスを勝手にはずしてトレーニングを継続、痛みはもちろんあるし正直かなりきつくて途中後悔したけど何とか3週間乗り切っての5位は格別だった!



コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hide-productions.com/mt-tb.cgi/168